【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

小さなことからコツコツと

双極性障害の日々の健忘録。

通所初日、無事に終わりました。

今日はB型事業所通所初日でした。

初日に雪が降るという印象的な日になりました。

思い出す時は「そういえば雪が降る中、送迎待ってたなぁ」ってなるんですかね笑

 

午前中は契約の手続きでほとんど時間取られました(^_^;)

でも、サビ管兼責任者の方の説明が丁寧だったから、じっくり契約内容を聞けたので良かったかなぁと思いました。

万が一のために契約内容はしっかり聞いとかないといけないからですね。

余った時間はチラシ折りの作業をやりました。

 

午後からはネットショップの在庫管理業務をやりましょうってことだったんですけど、トラブル発生。

 

Excelが・・・文字入力ができない・・・!!!

「昨日まではちゃんとできてたはずなのに!」とサビ管さん。。。

色々と試行錯誤した結果、原因はOSを事業所のパソコンに詳しい方が入れたからかな?という結論に。

だったら今日は出品作業をしましょうとなりました。

昔通ってたA型事業所で似たようなことをやっていたのでスムーズに出品できました。

 

作業自体はこんな感じでトラブルもありましたが、落ち着いてこなせました。

 

他の利用者さんとのコミュニケーションも問題なくできました。

まだ新しい事業所なので僕以外に一人しかいないんですけどね笑

これから少しずつ利用者さん増えていくと思うので、色んな方と接してコミュ力も向上していけたらいいなと思います。

 

明日、事業所休みにならないといいけどなぁ。

路面凍結しませんように。。。

 

大雪なので皆さんもお気をつけて過ごしてくださいませ。