【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

小さなことからコツコツと

双極性障害の日々の健忘録。

A型からステップアップが現実的なのかな

かなじゃなくて、そうだろうな。

昨日はカフェバー行くつもりなかった、むしろ行かないって決めてたけど、とある事がきっかけで誰かに相談したい頼りたいってなって、けどそういう時に連絡する友達も身内もいないので、(話せば聞いてはくれるかも?)駆け込み寺のように駆け込んで話聞いてもらいに行ってきました。

簡潔に言うと僕の理想は、「今のB型から一般就労で支援員になりたい!」だけど、常連さんのS先生からズバッと「A型で実績積んだ方がいいよ、それからステップアップで職員になれるなら...そういうやり方もあるからそっちの方がいいよ〜」

そういう現実的な道筋を教えていただきました。

なので、A型はもう2、3箇所今までに行ったことあってA型の厳しさは分かってるしA型のリスクも知ってるから、どーかなーって思ってたけど、次はステップアップでA型事業所に行こうと、行きたいと思います。

ただ、ひとつ引っかかるのがまだ3ヶ月ならないくらいしか今のB型は通所できてない事。

毎日通所はしてるけど。よっぽどの用事がない限り。 

そこは責任者の方や計画相談支援員さんとの三者面談が来週ある予定なので、しっかりじっくり自分の将来までの道筋を話し合ったりお二人の率直な現実的な意見やアドバイス等を頂けたらなと思ってます。f:id:marukororin:20240323034819j:image

 

昨日までは軽躁状態っぽく色々と衝動的に動いてて特に昨日は朝から地域活動支援センター→職場見学→午後からB型通所→帰宅後訪問看護→今日は行かないと決めてたカフェバーって感じで結果ハードスケジュールになってしもたんで、こういう風に行動的で意欲的に動くのはいいんですが、行きすぎて自分の頭の中や精神状態が混乱したり情緒が乱れたりしやすい時だったので…。

カフェバーは現実的な支援員への道筋を教えてくれたしママさんにも最近のこと色々話してたら自分が感極まるくらいになっちゃったけど結果、というか素直に昨日も行ってよかったなと思います。久しぶりに出張から帰ってきた常連Sさんにもあって色んな話聞けたし。

 

ママさんのお店に出会えて常連になれてよかった。

どんな理由であれ、きっかけを作ってくれたバリスタSさんにも感謝です。

 

というわけで、次は就労継続支援A型事業所に働けるような方向性で考えていきたいと思います。

心配事や些細な悩みや不安を上げればキリがないし、そういうのばっかりじゃ何も進まないので、そういう感情や考えを良い方向に少しずつでも切り替えて前向きに、自分の目標である、まずは支援員というスタートラインに立つということに向けて…

 

小さなことからコツコツと。

 

周りを振り回しすぎない程度に自分を見失わない様にしていこうと思います。

 

話は変わって今日は中途覚醒しました。午前3時14分に。

睡眠がねぇ〜、毎日6〜8時間とかちゃんと寝れればいいんだけど、、、短い時間でもスッキリ起きられるような深い睡眠が取れればいいんだけど。

まぁ、朝飯食って薬飲んで少し眠くなってきた頃に仮眠しよう。

睡眠時間が安定してる時期はわりと自分は落ち着いてると思うですけどねぇ。

 

 

話を戻して、就労継続支援A型事業所で実績作れるようにしていきます。

ではでは、長文になりましたが最後まで目を通してくれたり読んで頂けた方、この記事にアクセスしてくれた方ありがとうございました。

いつも自分の日記のようなブログを読んで頂きありがとうございます。

 

これからも見守っていただけると幸いです。

 

ではまた|彡サッ