【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

小さなことからコツコツと

双極性障害の日々の健忘録。

料理がめちゃくちゃ美味しいニューオープンの居酒屋さん

以前の記事で書いたいきつけの良心的なママさんがやってるカフェバー(Beerbar)で知り合ってとても良くしてもらっている地元の先輩的な方がオーナー(Aさん)として居酒屋を始めたということで、昨日早速行ってきました!

AさんがオーナーでSさんという料理長兼店長がいらっしゃるのですが、そのSさんが作る料理がめちゃくちゃ美味しい!

忖度なしでほんとに美味しい!

全部が美味しかった!

ひとつひとつの料理にこだわっていて、ほんとに美味しかったー素晴らしい。

 

チキン南蛮の写真しか撮れなかった(他の写真撮るの忘れてた💦)

盛り付けからお洒落なんですけど、タルタルソースもお肉も南蛮酢たれも、何ならドレッシングも美味しかった!

鶏料理中心の居酒屋さんなんですけど、料理長兼店長のSさんがイタリアンや和食等のお店で修行してその後、自分でお店も10年やってたと聞きました。

 

Aさんに「よかったら店来てね!サービスするよー!😁」と金曜日に言われて、日曜はお店がゆっくりあるので、それだったら日曜に行ってみようってことで行ったんですけど、本当に行ってよかったです!

いきつけのカフェバーの常連さんでありAさんの友達Tさんとも一緒に飲めていろ〜んな話できていろ〜んな話も聞けて本当よかったし純粋に楽しかった。

 

最初に乾杯してビールひと口飲むまでは緊張してましたが苦笑

 

改めてこうやって良い人脈が少しずつ広がっていくこと、大切だし大事にしていきたいなぁーと、絶対に無くしたくない関わりだなぁと思いました。

 

 

ちなみに17時30分すぎから飲んで21時すぎに店を出たので深酒はしてませんので、今日もぼちぼち作業所いってきま~す

 

少しずつ少しずつ小さなことからコツコツと。

 

あ、Aさんに痩せたら絶対モテるって言われたから痩せようと思うけど、痩せたいけどどうやって痩せようかなぁやっぱ運動と食生活管理だよなぁ。。。