【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

小さなことからコツコツと

双極性障害の日々の健忘録。

喜んでくれてひと安心

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

午前中はカー用品店行って、午後からはショッピングモールに行って、ママさんへのお礼の品を買ってきました。

 

marukororin.hatenablog.com

↑↑↑こんなことがあったので。

んで、夜はそのママさんのBARに行ってそれを渡してきました!

ザ・ボディショップのハンドクリームです!シアバターのシアの香り。

と、おまけの保湿するやつ?購入時に当たったので(^^)

 

【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【 公式 】ハンドバーム SB 30mL (香り:シア) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い 保湿 全身 うるおい 退職 プチギフト 乾燥 潤い しっとり ハンドクリーム ハンドケア 手荒れ 指先 男性 メンズ

価格:-1円~
(2024/3/11 07:18時点)
感想(1件)

シフォンケーキは苦手で生クリームが大好きって聞いてたので最初は普通にショートケーキとかにしようと思ったけど、作業所の職員さんもプレゼントされて使ってるというハンドクリームにしましたー

職員さんが使ってるやつを少しお試しさせてもらった時に香りと肌触りとかがめっちゃ良かったので!

香りは別のやつにしてみました。店でめっちゃ悩んだ(笑

サンプルを香ってみたり、店員さんと話して実際に手につけてもらってみたり。

どんな反応するか、喜んでもらえるかちょっと不安とドキドキとかあったけど、結果、思った以上に喜んでくれてよかったー!

たまたま来てた他の女性のお客さんにもママさんが少し使わせてあげても結構好評で、女性はやっぱハンドクリームとか女子力上がる系は喜んでくれるんだなぁーと。

あと、何をプレゼントするか考える過程とかそういうのも嬉しいらしい。

逆の立場になったらそうだろうなぁー。

いきなりのプレゼントも嬉しいけどね!

 

とにかく今日はお礼の品をちゃんと選んで買って渡せて喜んでもらえて良かった!

 

個人的に買って使いたいぐらいボディショップのハンドクリームはオススメです(^o^)

自分の分も買おうかな(笑

 

というわけで、無事にお礼できてよかったよかった。

 

帰りもめっちゃ晴れてて星が綺麗だったから写真撮ろうと思ったけどiPhoneSEじゃ真っ暗だったので撮れませんでした(^_^;)

スマホカメラの限界悔しいなー笑

 

ではまた〜|彡サッ