【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

小さなことからコツコツと

双極性障害の日々の健忘録。

改めて頑張ろう!と思えた夜

おはようございます。久しぶりの更新です。

 

 

marukororin.hatenablog.com

昨晩はこちらの店に再び飲みに行ってきました。

Aさんはまたサービスしてくれたり一緒に飲んでくれたりして楽しかったりありがたかったです。

Tさんが18時すぎに来る予定だったのが結局20時過ぎになったと思いきや、いつものBARのママさんとそこの太客常連さんがいきなり二人で来てビックリしました。

Tさんが来る前で僕一人でカウンターでポツンと飲んでる時にいきなり二人が現れたので入口の方を見て思わず「は!?なんで!??」と言ってしまうくらいビックリしました(笑)

それからは座敷に移動して、Tさんが来るまで3人で一緒に飲んで話してって楽しかったです。初めてママさんと他の常連さんと他の店で飲み食いしたのでちょっと緊張しましたが(苦笑)

そして、ママさんにはいきなりAさんの店でボトルをプレゼントって言って急にボトル入れてくれるし、ありがたいありがたいです。こっちがいつも色々とお世話になってるのに。

ママさんは21時頃店開けるっていうことで太客常連さんとお店にGO!

僕はTさんとAさんとまだ少し飲んで22時過ぎくらいに3人でママさんの店に行きました。

色々みんなで話してやっぱ楽しいですね、飲みの場は。

今回も日付変わるくらいまで飲んで、タクシーか最悪歩いて帰ろうと思ってたら、Aさんが「タクシー代!」って、、、「いやいやいやいや、そんなそんなー」って断ろうとしたら「俺の気持ちだから!」って。だったらもう受け取るしかないなーって。

Aさんカッコいい。

まじで。

てか、なんなんだ今回は。ママさんにはボトルプレゼントしてもらうし。

でも、二人の気持ちが嬉しかった。

他の常連さん達もだけど、こんな自分でも普通に接してくれるし、サービスとかプレゼントまで。。。

色々してもらって嬉しいしありがたいんだけど、なんか少し申し訳ないから、なんかの形にしてお返しをする。

そして当事者スタッフになって正職員になってお金稼いでまたママさんの店でもAさんの店でも飲みに行きまくります!(ほどほどに

 

改めて、今の作業所頑張っていこう!って思えた夜でした。

 

Aさんの店の料理の写真撮りたかったんだけど色々起こりすぎて楽しかったりで写真取るの忘れちゃいました。

それはまたの機会に。

 

ではでは、この辺で〜