【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

小さなことからコツコツと

双極性障害の日々の健忘録。

夢のお話。

昨日の夕方、作業所から帰ってきて仮眠してたら母親が夢に出てきました。

母親はいつも座っていたソファーに座っていて元気そうで、白髪頭のはずの髪の毛もちゃんと染めてて、倒れる前の姿のまま。

ご飯を食べようと準備していたら夕食のメニューは母親が作ったご飯じゃなく明らかに自分で用意してる実際の簡単なご飯。

「あれ、これはなんかおかしい・・・」と夢の中で思ったらパッと目が覚めました。

夢の中にずっといたかった。夢じゃなくて現実なら良かった。

そう強く思いました。

今日も今日で、帰ってきて仮眠してたら今度は一昨年亡くなった愛犬ラムちゃんが他のワンコ達とキャンキャン吠えながら夢に出てきました。

ラムはあの世で他のワンコ達と仲良くしてるのかな、元気で仲良くしてるといいなと思います。

2日連続で夢に家族が出てくるという事が起きましたね。

母親はまだ亡くなってないのに。

夢の中にいたかったなー、と思っても仕方ないので現実と向き合います。

 

話は変わって以前通っていた作業所で知り合った子から年明け振りにLINEが来まして。

3月から仕事の勤務日数が増えるそうで。

無理しないようにぼちぼちやりなよーと返しました。

その子も同じ双極性障害で、家の事情とか色々ある子なのでぼちぼちやっていってほしいです。

最近は夜に情緒不安定気味になりがちですが、YouTube観たり音楽聴いたり、昔ネットで知り合った友達と話したりで気を紛らわしたりしてなんとかやっていってます。

 

明日は金曜。今週ラスト。いつも通りぼちぼちやります。

小さなことからコツコツと。