【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

小さなことからコツコツと

双極性障害の日々の健忘録。

このブログを始めたきっかけ

約1週間ぶりの更新です。正直ちょっとサボってました^^;

というかブログを書く気が起こらなかったって言った方が正しいかもしれません。

 

現在2月11日の午前3時です。歩いて飲みに行って歩いて帰って来ました。

この記事を何時に書き終えることやら…今お風呂沸かしてるんですけどねー。

 

そんなつぶやきは置いといて。

 

今日はこのブログを始めたきっかけを書こうと思います。

 

結論から言うと今日も行ってきた、行きつけのBARのママさんです。

ママさんが、僕の体調が悪い時でも少しでも収入が入るように、とブログで広告収入を!!一緒にやろうよー!と。

正直僕は「今どきブログで広告収入を得ようと始めても、すでにトップブロガー達がいるし知りたいこともネットで調べればすぐ分かるし、AIとかチャットGPTとかあるしなぁ」とか思いながらも最初はノリで開設しました。

でも、やっぱAIブログとかにした方が自動で書いてくれるしいいんじゃないかなぁと最初は思ってて、それをママさんに伝えてみると

「それじゃ味気ないじゃーん」

 

味気ない?

どゆこと?

最初はあまりピンと来ませんでした。

 

けど、ママさんからLINEで

 

「だってさー、心とか経験値とかさーあるじゃーん

それを見たいわけでさ〜

Google先生とかウィキペディアでいいわけやーん」

 

 

「頑張ってコツコツやろうよ〜」

 

 

はい、これで僕の心は動きました。

やる気スイッチ入りました。

 

というわけで、日記のようなブログかもしれませんが、

自分の経験や日常を書いてそれを誰かが読んで何か感じて、プラスな方に少しでも感じてもらえたら、という想いで書き始めました。

 

お風呂入って上がってこの記事バーっと書いて現在4時。

今日はオールしてママさんからもらった煮物食べて寝ようかなー。

 

でもなんか色々書きたいことでてきそうなので、それはまた別の記事で。