【 公式 】【数量限定】ハンドバーム CH 30mL(香り:チェリー) ザボディショップ THE BODY SHOP ボディショップ コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 いい香り いい匂い

価格:-1円~
(2024/3/11 07:14時点)
感想(4件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

【P10倍 最大500円OFFクーポン配布中】ザ ボディショップ ザ ボディショップ シア インテンス リペア ヘアケア 3点セット THE BODY SHOP SHEA INTENSE REPAIR HAIR CARE SET [3F-T1]

価格:4020円
(2024/3/11 07:21時点)
感想(0件)

小さなことからコツコツと

双極性障害の日々の健忘録。

面会とカラオケとラーメン

おはようございます。たまです。

昨日は午前中は母親の面会に行ってきました。

体調は特に変わらずな感じだったので、とりあえずよかったです。

僕が作業所のこと話したら「とにかく続けることよー」と。

全くもってその通りでございますね。

今の調子で続けられるといいなぁーと思います。

 

で、午後からはジモティーで知り合った方達とカラオケオフ会行ってきました!

久々のカラオケで、初対面の方達ばっかりで緊張しましたが、皆さん優しくて良い人達ばかりで良かったです。

ちゃんと歌えるかなーと思ってましたが、意外と歌えるもんですね笑

幹事の方がマイマイクやミキサーやパソコンなどの機械を持ち込んでやってたんですが、そういう事やってる人見るのは初めてだったので少し衝撃でした笑

その方、遠征で東京大阪とかに行ったりしてるらしくて、ガチのカラオケマニアですげーなって感じでした。

12時すぎから19時までオフ会やって少し疲れたけど、カラオケ仲間と知り合えたのでよかったです。定期的にやってるみたいなのでまた行きたいな~と思います🎤

 

晩飯は家で用意するのがめんどくさいし腹減ってたんで、帰りに大砲ラーメン行ってきましたー

醤油とんこつらーめん

 

大砲ラーメンの醤油とんこつは初めて食べたけど個人的には黒マー油ラーメンの方が好きだなぁーって思いました。

おにぎりセットにして半餃子もついてきたんですけど、餃子はなんかイマイチでした(^O^;)

まぁ餃子専門店じゃないからそんなもんなのかなぁー

叔母ちゃんの手作り餃子の方がうまい!って思いました笑

 

というわけで、昨日はなかなか充実した一日でしたよーと。

 

体調不良で休んでた方が今日から来るみたいなので、少しにぎやかになるかなー?

おしゃべりなおばさまなので。

とりあえず今日もぼちぼちやっていきますよー

ではまた|彡サッ

海外で大流行!日本初の新感覚フルーツギフト【フルーツブーケ専門店プレジール】